SSブログ

オンリーワン [日常の写真]

090804.jpg

みんな頑張っている

のび方は人それぞれだけど

だれが一番かなんてどうでもいいから



OM-1 + Solaris 800

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

ヒロミ

私もワン以外の写真も勉強しなきゃ!
私はめずらしい物ばかりに目が行きますが
日常に良い風景が隠れているんですね!
急ぎすぎて見えていない面もあるのかな。
妹のリリアは、マリアが寂しいだろうと思い迎えました。
マリアの相手として。
でも、今はマリアはマリアの個性があり、
リリアはリリアの個性があります。
二人ともそれぞれの個性でのアピ-ルで頑張っています。(^_^)


by ヒロミ (2009-08-05 08:21) 

デッコン

本当にそうですね
他と比較してやまないのも人間の一面かも
しれません
ときどき自分に言い聞かせたりすることも
大切なんだろうと思います
蔦、がんばってのびてますね^^

by デッコン (2009-08-05 13:02) 

Cleo

ヒロミさん
こんにちは!
そうなんですよね〜
以前ただ道に落ちている葉っぱを撮った
すばらしい写真を見たことがあります。
私も勉強中です(^^;)

デッコンさん
こんにちは!
ふと気付くと無意識に比べている自分がいたりします。
「あーそうだった」と思い直すとすーっと
気持ちが楽になりますね(^^)
by Cleo (2009-08-05 18:03) 

kuuママ

本当にそうですね。
cleoさんのところに来ると、ホッとします^^
これからも素敵な写真を見せてくださいね!
by kuuママ (2009-08-06 07:03) 

Cleo

kuuママさん
こんばんは!
ありがとうございます。
ホッとですかぁ・・・
そんな風にいって頂けると とってもうれしいです^^

by Cleo (2009-08-06 23:33) 

Cleo

WRさん
こんばんは!
またまたnice!
ありがとうございますm(_ _)m

by Cleo (2009-08-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。