SSブログ

夏の写真(フイルムカメラ) [日常の写真]

090902b.jpg

090902d.jpg

090902c.jpg

久々のソイラテ・・・夏の思い出
OM-1 solaris200 Mitaka Tokyo

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

ヒロミ

こんにちは!
こちらのヒマワリさんは、レモン色の小粒なヒマワリでしょうか?
近所にも咲いておりました。♪

垣根と言えばよいのでしょうか?(無知なもので・・・)
対面の木とのバランスがよいですね。
どこまで続くのか気になるお写真です。

ソイラテのお写真、全体がいい色ですね。
シンプルでコ-スタ-のワンポイントが気に入りました!
色がスペインっぽく感じ、又、soy(ソ-イ)という言葉があるので
スペイン語からきているのかなと思いましたが
全然違いました・・・。
意味は『(私は~)です。』の『です』と言う意味でした。

また勉強になりまた!秋も楽しみにしております。(^_^)
by ヒロミ (2009-09-03 12:34) 

Cleo

ヒロミさん
こんばんは!
仕事で宿泊研修がありお返事が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
丁寧なコメントありがとうございます。
一枚一枚見て頂けてるな〜と思うとうれしいです^^;
ひまわりはヒロミさんのおっしゃる通り
小粒なレモン色のものです。
この日は風が強くて花びらが後ろにいってしまったのが
ちょっと残念!

垣根の写真は実際に行くととても不思議なものを感じる
ところです。都内にもこんな所があるんだな〜と
シャッターをきりました。

ラテの写真はなんだかいい色になりました。
腕というよりは使ったフィルムの特長でしょうか・・・
あとラボというかプリントのお店をいつもとちがうところ
にしたのでそれもあるかもです。
まだ何枚かあるのでこれから少しずつUP
していきます。お暇な時にでもまた見に来て下さい^^v
by Cleo (2009-09-05 22:38) 

デッコン

色味や質感で趣ある写真になるのですね
CDのジャケットみたいでおしゃれです♪
by デッコン (2009-09-06 09:17) 

Cleo

デッコンさん
ありがとうございます。
人間の目とレンズを通したもので
違っているのも写真のおもしろさかもしれませんね!
by Cleo (2009-09-06 10:38) 

kuuママ

こんにちは!
素敵な写真に癒されに来ました^^

下のフォトフレームもniceですね!
by kuuママ (2009-09-09 17:23) 

Cleo

kuuママさん
いつもありがとうございます
こんな写真でよろしければ
いつでもどうぞ!です
フォトフレームは以前kuuママさんが空ちゃんの
素敵なフォトアルバムを作られていたのを見て
クレオにも何か飾る物をと作ってみました^^
by Cleo (2009-09-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。