SSブログ

Cleo & スヌード [パピヨン]

sunudo1.jpg

実は前々から気になっていた ごはんの器に耳の毛が浸かってしまうこと・・・
そこでクレオmamaがスヌードを作ってくれました。
初めて着けるとしばらく固まったまま(笑)
091011.jpg
これで一安心。ちなみにこの日は鶏肉とカボチャ、人参のミルク煮
特に汁物には効果がありそうです^^

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ヒロミ

こんばんは!
クレオ君似合ってますね〜。
でも、固まってますね(笑)
固まっている時は何を考えているのでしょうね?
そこが可愛いのですが。
うちはまだ着けたことないのですが、
以前、マリアが私のTシャツの中に入り込み方向転換すると
顔が裾に引っかかり、オットセイみたくなっていました。
又は、もじもじ君(笑)
あっいいメニューですね!私のほうもご参考させていただきます。
クレオ君、いいの作ってもらいましたね♪
これで、気にせず食べれましたね(^_^)


by ヒロミ (2009-10-18 20:19) 

kuuママ

クレオ君、お嬢風が似合うこと!!
viviもスヌード着けさせたいのですが・・・
気になって気になって・・・
固まってくれたら可愛いんですが^^;
by kuuママ (2009-10-19 07:54) 

デッコン

わあ~かわいい!よく似合ってますね^^
おこじょだおこじょだ~(すみません、ほめ言葉デス・笑)
こんなかわいいスヌードを作れちゃうmamaさんもすごいです
by デッコン (2009-10-19 15:03) 

Cleo

ヒロミさん
ありがとうございます。
固まっている時は外してくれと無言のアピールのようで
その後しばらく無理と判断して食べはじめました。
パピヨンって耳がなくなると確かにオットセイかあざらしに
似ていますね〜
お二人お揃いのスヌードなんてどうですか?

kuuママさん
ありがとうございます。
本人の意思には関係なくこのような絵になりました(笑)
viviちゃんもとてもお腹がすいているときなら
うまくいくかもしれませんね!
スヌード姿見てみたいです^^

デッコンさん
ありがとうございます。
おこじょ・・・たしかに似ていますね〜(笑)
きっとデコちゃんも似合うと思いますよ!
この際、おこじょ仲間になりませんか〜^^

by Cleo (2009-10-19 17:47) 

ワルツ

とっても似合ってます!
クレオ君はお顔がキレイだから、女の子みたいです^^
お耳の毛が長いからスヌードは必要ですね
ウチの2ワンにも使いたいですが、きっとポルカは嫌がって齧っちゃいますね
by ワルツ (2009-10-20 15:32) 

Cleo

ワルツさん
こんばんは!
ありがとうございます。
今までごはんにも水にも浸かっていたのでよかったです。
ワルツさんのところも2ワンだから
お揃いなんていかがですか〜
着け方によっては案外かじれないかもです^^

by Cleo (2009-10-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のドッグラン冬の入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。