SSブログ

お悔やみ [パピヨン]

久々の更新ですが・・・
とても残念なものになりました。
このblogのリンクにあるLEON'S ON&OFFの
レオンくんが旅立たれました。

我が家ではクレオを飼う前にレオンくんのHPやblogを
いつも拝見していました。
かわいくて、優しいお顔で、品があって
いつもいつも輝いていました。
どこに行くのにもいつも一緒、そんなleonmamaさんとleonくんとの生活にも
憧れていました。
leonmamaさんが作ったTシャツを譲って頂いたのも、全部レオン君のまねでした。
ただひとつ残念で仕方ないのが、一度もお会いする機会に恵まれなかった事・・・
今となっては心残りでなりません。
最後に私達がクレオと出会えたのは
レオンくんがミカニヤンケンネルさんの出身だったから、といっても過言ではありません。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
レオンくん、素敵な出会いを本当にありがとう。
leonmamaさん、娘が沢山集めていたレオン君の写真の中から
今日その一枚お借りすることをどうぞお許しください。
leon.jpg
心よりご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

デッコン

niceを押すのははばかられましたが、
同じくペットと暮らす者として
共感の印で押しました
たとえブログであってもこうして
命のありようを見つめさせてもらう
大切な時間をいただいたと思っています
by デッコン (2010-06-27 08:16) 

Cleo

デッコンさん
大変ご無沙汰しております。
いつかは必ず訪れることだと思いますが・・・
共感の印、ありがとうございます。
とてもうれしく思いましたm(_ _)m
by Cleo (2010-06-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。