SSブログ

クレオ 10歳おめでとう!! [パピヨン]

2017hb.jpg


クレオも8月5日で 10歳になりました。
以前よりは寝ていることが増えましたが、
今でもおもちゃのとりっこしたり、ボール遊びが大好きです。

食べ物は 最近軟骨にはまっていて、全てにトッピングしてくれと
おねだりします。
忘れるとすぐに「ないですよ」といいに来ます(笑)

プレゼントはこれまた好物のチーズケーキ
晩ご飯を食べた後に1個ペロリといきました〜
甘いのは別腹っていうけれど・・・

これからも きらきら輝いて、好きなことをして、
楽しく過ごそうね!



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
クレオにもクリスマスが来ました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。