SSブログ

・・・動かない [パピヨン]

平日の散歩はいつもママが連れて行ってくれます
この日は暖かかったので、クルマで少し離れた広い公園までやって来ましたが・・・
100124.jpg
クレオが・・・動かない
 ママ:よしっ! いいよ〜
100124b.jpg
クレオ:・・・
100124a.jpg
こ〜んなに近寄ってみても動かない・・・
はぁ〜どうして〜
文:クレオパパ

LUMIX DMC-FX9



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ヒロミ

クレオ君どうしちゃったのでしょうね?
ママさんが呼んでもお顔だけこっち向き(笑)
公園が広すぎたのかな?
それとも、エンジン暖め中でしょうかね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-25 08:25) 

デッコン

クレオくんにしかわからない
なにかの気配が・・・!
ホント、どうしちゃったんでしょうね^^
真剣なおかおしてますね
by デッコン (2010-01-25 13:03) 

Cleo

ヒロミさん
こんにちは!
普段は走るのが大好きなのでホントに謎です(笑)
まだまだわからないことがありますね〜^^

デッコンさん
こんにちは!
そうなんです。何が起こったのか何とも言えない表情で・・・
デコちゃんもそんなことがありますかぁ^^
by Cleo (2010-01-26 12:39) 

ワルツ

ナゼ?!
ときたまワンコ達は「ナゼ?!」って行動をしますよね
遊ぶ気分じゃなかったんでしょうかねぇ?^^
by ワルツ (2010-01-27 00:14) 

Cleo

ワルツさん
こんばんは!
やはりワルツちゃんもポルカちゃんも
そういうことがあるのですね〜
ちょっと安心しました^^
by Cleo (2010-01-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたたかさ冬は・・ほんわか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。