SSブログ

冬は・・ほんわか [パピヨン]

久々のごはんネタです
今日の材料はカボチャ、オーガニックペンネと鶏ムネ肉
100111a.jpg
このお皿は以前ミカニヤンファミリークリスマス会で頂いたもので
右から3番目がクレオです↓
100111b.jpg
冬は・・ほんわか・・どんな夢を見ているのかな〜 100111.jpg



E-520 with OM zuiko 50mm f1.8

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ヒロミ

美味しそうですね!
うちも、鶏ムネとかぼちゃは必需品です。
ペンネなのですね~。
うちは、オーガニック系のロングパスタを
3cm程度にボキボキッと折って茹でます(笑)
お皿にパピちゃん達のお顔がいいですね♪
うちのが入っていなくとも欲しいです。
クレオ君、
この日のごはんも満足していい気持ちで寝ておりますね。
OM zuiko 50mm PENに付けましたよ!(^_^)
by ヒロミ (2010-02-12 08:31) 

Cleo

ヒロミさん
こんばんは!
やはり鶏ムネとかぼちゃは必需品ですね!
とうとうOMの50mm、手に入れられたんですね〜
PENで撮るとどんな感じなのでしょう。
ボクは開けて撮ったときの独特の雰囲気が
とっても気に入っています。
この際OM-1もいかがですか?^^

by Cleo (2010-02-12 23:14) 

ワルツ

カボチャが美味しそう♪ お皿もカワイイですね!
グッスリ眠るクレオ君、暖かそう
by ワルツ (2010-02-12 23:41) 

Cleo

ワルツさん
おはようございます
冬はかぼちゃがおいしいですよね^^
クレオは最近まったり犬に・・・(笑)


by Cleo (2010-02-13 09:20) 

デッコン

おいしそうです(^_^)
盛りつけも器もすてきですよね
オリジナルのお皿があるなんて
いいですね(^^)
クレオくんすやすや眠っている姿がかわいいです♪
いつまでも眺めていたいですね
by デッコン (2010-02-13 09:25) 

Cleo

レオきちさん
はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございますm(_ _)m

by Cleo (2010-02-13 09:49) 

Cleo

デッコンさん
ありがとうございます。
このお皿は一昨年頂いたもので
昨年はそれぞれのワンのブローチを頂きました。
また今度ご紹介いたいと思います^^

by Cleo (2010-02-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・動かないひとりごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。