SSブログ

伊豆ファミリー旅行 [パピヨン]

先週の日曜日、ファミリー旅行といっても家族ではなくクレオのお里、
ミカニヤンケンネルさんのファミリー旅行に行ってきました。
場所は伊豆のわんわんパラダイスホテル
100919b.jpg
わんわんパラダイスと言えばやっぱりプールですよね!
100919a.jpg
もちろん、クレオも泳ぎま〜す
100919d.jpg
お父さんのレノ君と並んで泳ぐクレオ
レノ君がくわえているボールを狙っているのはキティちゃん
100919g.jpg
まだまだ泳ぎ足りないレノ君
100919l.jpg
クレオはプールも三回目、結構スムーズに泳げるようになりました。
100919k.jpg
初めて泳ぐ?ロン君、まずはライフジャケットつけて、挑戦です。
100919i.jpg
ルエダちゃん、クレオに好意的にしてくれた女の子 こんなこと初めて、うれしかったです。
100919j.jpg
クレオとよく似ているヒナノお姉様とのツーショット さあ、どっちがクレオでしょう?
100919h.jpg
シフォン君 クレオのクンクン攻撃で迷惑そう ごめんね〜
100919c.jpg
こちらもシフォン君
100919f.jpg
レオ君プール上がりでコートが濡れていますが、素敵なファレーヌのイヤーフリンジです。
100919.jpg
朝食のときのクレオ、昨日の疲れが出ているのかボケボケ〜
100919q.jpg
ミカニヤンさんのレノ君と寧々ちゃん
100919n.jpg
小柄でかわいい さくらちゃん
100919r.jpg
ミカニヤンさんのキティちゃん
次からフィルムカメラの写真です。
100919m.jpg
お部屋の雰囲気
100919o.jpg
11歳とは思えないコートのレノ君
100909p.jpg
お昼寝中?のレノ君と寧々ちゃん
100919s.jpg
ラストはヒナノお姉様
二日間本当に楽しい時間を過ごせました。
皆様に感謝!
ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

デッコン

わあ〜壮観ですね(^○^)
どの子もきれいでかわいすぎです
そしてなんと言ってもプール!
水しぶきが気持よさそう♪
楽しい旅行になってよかったですね
by デッコン (2010-09-20 13:28) 

ヒロミ

パピちゃんのお泊まり大会楽しそ〜。
クレオ君はもう泳ぐのには慣れているんですね!
素敵な旅行になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-20 17:17) 

Cleo

デッコンさん
こんにちは!
ありがとうございます。
この日も暑かったので、ワン達は気持ち良さそうでした〜
ファミリーのワンちゃん達との旅行は、初めてだったので、
とても楽しく過ごせました^^

ヒロミさん
こんにちは!
ありがとうございます。
クレオも初めて泳いだときはコワゴワでしたが
今ではあたりを見回すゆとりもあるようです。
何でも経験ですかね〜^^

あんぱんちさん
ご訪問&nice ありがとうございますm(_ _)m


by Cleo (2010-09-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。