SSブログ

Back to the future! [パピヨン]

昭和なカメラでレトロ風に撮ってみました。
100926c.jpg

100926b.jpg

100926a.jpg

100926.jpg



OLYMPUS 35SP + NEOPAN 100 ACROS
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ヒロミ

クレオ君、昭和の中へタイムスリップしたみたいですね。
2枚目はアート写真にも出来ますね。
デジカメもアートフィルターが流行っている中
昭和なカメラで撮られるのはさすがですね!
その時代のカメラはその時代の雰囲気を
一番よく映せるんですね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-27 06:30) 

デッコン

雰囲気のある写真ですね!
by デッコン (2010-09-27 21:33) 

Cleo

ヒロミさん
こんにちは!
久々に白黒フィルムを使ったのですが
実はカメラに1年くらい入っていました(笑)
撮ってみて感じたことは「奥が深い」の一言です。
ヒロミさんも機会があったら是非どうぞ!

デッコンさん
ありがとうございます。
たまには白黒もいいかな〜と・・・
ワンちゃんが見えているのは、色数が少ないと聞きました。
そうするとこんな感じでしょうか


by Cleo (2010-09-28 13:34) 

ワルツ

お久しぶりです、ご無沙汰しています
とっても味のある良い写真ですね~レトロ~
by ワルツ (2010-10-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。